hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あーちゃんのバイバイ

ここ最近でバイバイの特訓?をしていたあーちゃん。
3日目にしてできるようになりました

でもなぜだかママにだけはしてくれない。。。
そうか!ママにはバイバイしたくないんだねと言うことにしておこう
200611041407000555.jpg

あーちゃんはパパにバイバイをしながらローチェストの上をひっくり返しイタズラ中です
かーくんはあーちゃんのイタズラにジャマされながらもコナンのビデオを見てます。

かーくんの口癖?は『もう~あーちゃんどうにかしてよ!』です

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日こそお出かけへ | hiroママのドタバタ日記 | こんなもんなのかな。。。>>

この記事のコメント

うん!うん!この頃はバイバイや拍手などなどまねっこ好きですよね♪小さい手で一生懸命だからかわいいくてしょうがないですね(^_^)
2006-11-04 Sat 22:07 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
りみママ>そうなんですよね~
TVに出てる人にまでバイバイしてますi-229

これからどんどんいろんなことを覚えていくんだろうけど。
小さな手で頑張ってますv-10
2006-11-05 Sun 20:37 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
可愛い♪
ママとバイバイは嫌なんですね!!
早くまねっことかしてほしいな(*^^*)
2006-11-05 Sun 20:38 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
