hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

40センチ!!

今日、かなり久々に美容院に行ってきました。

伸ばしっぱなしのロングヘアをここまで短いのは私の中で初かな!と言うくらい短くショートにしてきました

いつもカットしたあとは切らなきゃよかったなと後悔することの多い私なのでナカナカ踏み切れずにいたのですがこの暑さにまいりばっさりいっちゃいました♪

すっきりして気分も爽快です
私が行ってる美容院は店内に透明ガラスのお部屋があり、そこで専属のシッターさんが子供達を遊ばせながら見てくれるサービスがあります。

玩具も豊富においてあり、子供からも親からもお互いの顔が見えることで更に安心

この美容院はあーちゃんが生まれてから見つけたところでなんと自宅から来るまで5分という近場にありました。
聞くとまだまだこういうサービスのある美容院は少なく隣の市から1時間~2時間かけてこられるかたも多いようです。
ホントママにとってはありがたいサービスです!

さて、明日はかーくんの空手道場の方たちと河川敷で午前は野外稽古・午後からはBBQの予定です。

朝の9時から3時までなのであーちゃんと私は日焼け止めをぬりたくって行かなくては。

空手の先生は3つの道場を持っており、合同で行われるので総勢100名での稽古&BBQだとか。

我が家は今年初参加なのですがかなりの規模のBBQに行く前からビビッております。
写真が取れたらまたUPしたいと思います☆
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<決断 | hiroママのドタバタ日記 | 激動の日々>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
