hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

のんびり週末♪

決してのんびりしたい☆と思って家にこもってるわけではなく、今月は遊びに出かけるゆとりがない為、お給料日前の週末ということもありのんびり過ごす週末を送ってますww

昨日は午後から半休だったので何度も洗濯をし、お昼から干しても十分に乾きました

かーくんは昨日の朝からお友達の家族に家から一時間程の公園に連れてっていただき、夕方までみっちり遊んできたそうです。
お昼はお友達ママのご実家で手巻き寿司までごちそうになったそう!!
いつも誘っていただき、親子共々良くしていただいてうれしい限りでうす。

お友達とは一緒に空手を始めた同じ団地のご近所さんで、週3日一緒に空手に通うほか、毎日のように放課後も遊んでます。

DSC005911111.jpg


空手の道着が届いたので記念に取りました。

今は始めたばかりでもちろん白帯ですが、これから頑張っていろんな色帯を収得してって欲しいわ☆

DSC00592222.jpg


二人の記念の写真の間にお菓子を持ったあーちゃん割り込みしてます


そうそう、この前に母の日。
午後からフラットでかけてくるわ~と家をでたパパ。

夕方帰宅した時にかわいくラッピングされた1本のカーネーションを差し出すではないですか

パパはどちらかと言うと記念日なんかにはあまり感心がなく、自ら何かを!というタイプではありません。(いつもこちいから催促ww)

めずらしいこともあるもんだわ~と喜んでました。

が・・・・。

何かがおかしい。

ちょっと聞きだしてみると、何でもお小遣いで時間つぶしにと入った近所のパチンコ屋さんで母の日ということで配布されていたらしい。

しかも、午後2時からと夕方6時から配布されるということを広告を見て知ってて行ったらしい。
ただで貰えるんなら貰っといたらいいじゃんって思っていったようです

どうりで花屋さんがどこにあるかも知らないパパがカーネーションを持って帰れるはずだわww




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次々と・・・・・ | hiroママのドタバタ日記 | 空手>>

この記事のコメント

あはは パパナイス~
ちゃんと広告でチェックしてもらいにいってきてくれてうれしいね♪愛情たっぷりよ~
かーくん決まってるわ!!
黒帯になる日も近いわね!遠くから応援しているわー♪
2008-05-19 Mon 17:14 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
広告でチェックして行ったとこに愛情感じますよ~(^^)
パチンコの結果はおいといて…(笑)
胴着姿様になってますよ~♪
いろんな帯修得してくれるといいですね!
かぁーくんガンバレ!!
2008-05-21 Wed 10:49 | URL | でいちゃん #-[ 内容変更] | top↑
かーくんの胴着姿カッコイイ!!
これからお友達と楽しみながら
上達してくれるといいですね☆

パパさん(パチンコ屋!?)からのカーネーションいいじゃないですか!
無料でくれたものでも
ちゃんと「母の日」を意識して貰いに
行ってくれたんだものぉ~
うちなんてなにもなかったよ・・・
2008-05-21 Wed 11:55 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
かーくんの胴着姿、かっこいいね。(入会特典で無料なんて、すごい太っ腹!)
近所に道場が出来てラッキーでしたね。
うちのあーちゃんにも、来月からピアノを習わせてあげる予定です。(近いうちにブログに書きますが)。

パパさん、面白いですね。ま、自分の趣味のついで(!?)にしたって、ちゃんと時間を合わせていったのでしょうから、これも「愛」でしょう!!
2008-05-27 Tue 22:34 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
