hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フリーマーケット♪

今日は家族で近場であるフリマにでかけてきました☆

あいにくの雨ですがここは屋内の大ホールでのフリマなので問題なし

『四国最大級フリーマーケット』というネーミングのある、このあたりでは最も大きなフリマです♪

出店ブース数は450店にもなるのでものすごい混雑ですが、私毎回かかさず行ってます^^

ハンドメイド品を探すのが好きで今日はこんなものを買って帰ってきました☆

DSC00485.jpg


まず、着物の生地で作ってあるがま口のお財布♪
いろんなデザインがあったけれどパパがこれがいいんじゃない?というので白いシンプルなものにしました☆
大きめのお財布で小銭もたっぷり入りそうです

あーちゃんように手作りのヘアゴムとパッチン止めも購入。
やっとイヤがらず!?なんとか髪の毛を結ばせてくれることもできるようになってきたので買っちゃいました☆

あとはパパ・ママ共に本を読むのが大好きなのでおそろいのしおり♪
フェルト生地にボタンをアクセントにしたシンプルでかわいいしおりです

そのほか、新品で出されているあーちゃんの服などを買って帰りました☆

もっといっぱい見てまわりたかったけれどあまりの混雑に2時間ほどで切り上げて帰ってきました。

DSC00495111.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピアス | hiroママのドタバタ日記 | もうすぐ春休み>>

この記事のコメント

あら~あーちゃんよく似合う!!
かわいいわ~
けっこうパッチンっていつの間にか落としてなくなっちゃうからショックだよね
まーちゃんも早くもいくつなくしたことか・・・
2008-03-31 Mon 09:17 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
カワイィ!!(P∀`q。)
髪の毛もツヤツヤだァァ~♪
うちの姫たちもやっと結べるようになってきたものの、
通園帽がかぶれない~!!って文句言って
取っちゃいます。。。|ω-`*)シュン

おそろいのしおりとかラブラブだァ☆(∀///)
フリーマーケット楽しそうですね!!
ハルも行ってみたい~♪
人込みはチョット疲れちゃいますよね( ;´Д`)
お疲れ様デシタ☆
2008-03-31 Mon 10:08 | URL | ハル #lVjAIwTo[ 内容変更] | top↑
あ~ちゃん少しみないうちに
かなり女の子らしくなったね♪
髪の毛結んでますます可愛いじゃない^^

フリマ私たちも近場で大きなのがあると
必ず行きますねぇ~
見て回るだけでも楽しいしね☆
2008-04-01 Tue 14:22 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
すっごくお久し振りです^^
覚えてますか?
ブログずっとお休みしてたんですが再開しました。
良かったらまた仲良くしてくださいね☆
2008-04-03 Thu 01:52 | URL | アハハ母♪ #-[ 内容変更] | top↑
フリマは未経験なんですが掘り出し物とか探すのが楽しそうですね(^^)


私も仕事復帰して早1か月!!
なかなか遊びに来れなくてゴメンなさい(>_<)
2008-04-10 Thu 15:28 | URL | でいちゃん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
