hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

携帯


昨日携帯電話を新しくしました。

私にしてはかなりめずらしい色を選びました☆
DSC00383.jpg


今までは使えればなんでもいいやって感じだったし、新しいものに飛びつくタイプでもないのでず~とドコモのN701iを使ってましたが、今回はF905iにしてみました。

使い方がかわってまだ慣れません

そもそも、なぜ新しい携帯にしたか・・・と言うと1週間前に旦那の携帯が壊れたことが始まり。

しかも、真っ二つに折れたそうでかろうじて線が1本つながっている状態でお店に飛び込んだそうです。

仕事中だったこともあり、早急に電話が必要なのであわてて機種変。

持って帰った905シリーズを見て、その携帯のキレイさに見せられてしまいました。

70シリーズとはやっぱり違う・・・。

ちなみに旦那はSHにしたようです。

そんなわけで夫婦揃って携帯を新しくしました。
今回から機種代もぐんと上がったので大事に使います。

話はかわり、日曜日は久しぶりにお天気もよく、朝から3回も洗濯機を回しました☆

その間、家の前であーちゃんはにーちゃんと仲良く土遊び。
にーちゃんに『あーちゃんのこと見ててあげてね~』と言ってありましたが、どうやらにーちゃんの方が真剣に遊んでました
DSC00375.jpg




なんでも一緒じゃなきゃ気がすまないあーちゃん。
にーちゃんのお古の縄跳びをあーちゃんように短くしました。
跳んでるふりしてます^_^;DSC00370.jpg



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<厄除け | hiroママのドタバタ日記 | やっと>>

この記事のコメント

ちょっとでも間があると機能が見違えるほど違いますよね(*^_^*)すごく便利でも使いこなせていないわたしですが(^^;)兄弟で遊んでくれていると本当ありがたいですよね~♪夕方の家事の時間とかどうしてもテレビに頼っちゃうので兄弟がいたらきっとこういう時間、遊んでいてくれるのかなぁ??なんて☆でも反対に年が近かったらけんかばかりかなぁ~??
2008-01-29 Tue 14:07 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
ケータイi-75新しくするのってワクワクしちゃいますよね(●′艸`)
ハルも905i-148ですよi-184i-190
ワンセグとか圏外ですけどね(笑)

下の子って何でも上の子と同じコトしたがりますね☆
それが微笑ましくもあり、
うちの場合はイライラだったりも・・・(ノ∀`)

あッ!!!
LINKの件、どうもありがとうございますi-80
モチロンLINK大歓迎ですよ~i-80i-80i-80
ハルの方もLINKさせていただきました☆
コレカラも絡みまくってくださいね(*´∀`)
2008-01-29 Tue 19:25 | URL | ハル #lVjAIwTo[ 内容変更] | top↑
機種変で使用してる会社が変わると慣れるまでに時間がかかりますよね。


やっぱり下の子は上の子のマネしたがるんですね☆
うちも少~しずつそんな気配出てきましたよ(笑)
2008-01-30 Wed 00:12 | URL | でいちゃん #-[ 内容変更] | top↑
にーちゃん偉いわー!!
レオもマオより必死になってマオの玩具で遊びますが面倒見てるって言うかただ自分が遊んでいるだけだからねー・・・えらいわ

あーちゃん縄跳びしてる風に見えるよー♪何でも真似したいんだよねーかわいい♪
2008-01-30 Wed 09:56 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
携帯、私はまだP700iです。使えればいいって人なのでv-356でも、この色、きれい・・・ちょっと欲しくなった・・・。最近の携帯はますますおしゃれだよね。

あーちゃん縄跳び。跳んでるつもりってかわいいv-10なんでもお兄ちゃんと一緒がいいのね。
2008-01-31 Thu 11:51 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
りみママ さんへ♪
りぃちゃんはきっと優しいお姉ちゃんになるんだろうな~☆
うちは歳が離れてるから大喧嘩ってことにはならないけど、あーちゃんがわがままホーダイになってちょっぴり困り気味ですv-356

ハルさんへ♪
確かにイライラもする。。。
同じことやりたがっても限度ってものがあるしね~i-182リンクの件こちらこそありがとう♪
早速張らせてもらいました^^

でいちゃんさんへ♪
やっぱり下の子にとって上の子(お姉ちゃんやお兄ちゃん)ってすごい存在なんでしょうね☆
できるはずがないでしょ!!って言うマネッコをしたがるから困っちゃうi-203
私は適当にやらせてます。。。


れおまおママ さんへ♪
でしょ!でしょ!遊んであげて~ってお願いしたはずなのに、なぜかいつの間にやら上の子が真剣になってるんだよね~v-355
でも、歳が離れてると上の子がもっと成長するにつれて上の子は上の子だけの時間が増えてくるだろうから一緒に遊べる時間がたくさん取れるのも今だけかもしれないって
思ったらケンカしててもいいからキョウダイ仲良く遊んでくれる時間を大事にしたいよね!


ゆーみん さんへ♪
私もどっちかって言うと携帯は使えれば何でもいいタイプです☆
前のも機種変だと1円って広告にあったからやっとムーバーから変えたくらい(笑)
もともと機種にお金ってかけたくないケチなのでv-398
今はまだ、携帯に遊ばれてる感じで慣れません。。。
2008-01-31 Thu 22:23 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
