hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけました☆☆☆

今更ですが、あけましておめでとうございます☆

ひろママは年越しも風邪引きのまま迎えました
年末から実家へ帰省し、のんびり♪と思ったものの、結構あわただしく毎日がすぎ、正月休みもあっと言う間に終わってしまい、4日からすでに仕事が始まってます・・・。


私の会社では毎年、新年明けて仕事初めの4日に健康診断があり、お正月はそれを気にして好きなように飲みまくったり食べまくったり・・・というのがなかなか出来ません。

去年宣言したダイエットも、かなりスローペースで意識はしていますたが、結果、去年の4日の健康診断よりマイナス4キロでした☆

でも、1年間でたったのマイナス4キロ。かなりスローすぎるペースですよねえ・・・。
今年も目標に向かってブログ同様スローで頑張ります。

皆さん、今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと | hiroママのドタバタ日記 | おっさん卒業>>

この記事のコメント

明けましておめでとうございます☆4日に健康診断とは痛いところをついていますね~!でもー4kgはすご~い!!!わたしは産後またがんばらなくちゃ!ですが2人目ってさらに落ちにくいんですよね(^^;)今年もhiroママさんのブログを楽しみにしています♪よろしくお願いします(^^)/
2008-01-07 Mon 15:18 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
今年もよろしくねー♪

新年早々健康診断って意地悪だね!!
無理だよねー!!
でもでも1年で4kgってすごいよー!!あんまり急に痩せてもリバウンドとかあるしベストだよ♪
あたしも4,5月くらいからワーキングマザーです!一緒に頑張りましょうね
2008-01-07 Mon 17:40 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

新年早々健康診断があるんですね~!!
1年でマイナス4キロはいいと思いますよ☆
急激に減るのも身体によくないしリバウンドしちゃいますしね。
私も痩せたい!!と言いながら食べちゃう意志の弱さ。。。
仕事復帰までにちょっとでも痩せねば。
2008-01-07 Mon 23:52 | URL | でいちゃん #-[ 内容変更] | top↑
hiroママさん、明けましておめでとうございます。

仕事始めに健康診断があるのですね。
確かに、うかつに飲み食い出来ないですね・・・。
しかし1年で-4キロとは立派です!
食事面に気をつけられたのでしょうか。
私も毎年「今年ことはダイエット」と思いつつ
全く体重が減らないので、是非教えて戴きたいです。
2008-01-08 Tue 02:22 | URL | おとぼけママ #-[ 内容変更] | top↑
すっかり遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もど-か仲良くしてくださいね(*´∀`)

今年のお正月はハルの周りでもみんな風邪っぴきでした・・・
hiroママさんの風邪はよくなりましたか??

-4㌔。。。
うらやましぃデス!!
ハルもそろそろ気を引きしめて頑張らなくちゃ!!
2008-01-08 Tue 13:48 | URL | ハル #lVjAIwTo[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。今年もどうぞ仲良くしてくださいね。

4日からいきなり健康診断とは・・・コレって計画的にそう仕組まれてたりして???
マイナス4キロってすごいと思いますよ~。プラスマイナスゼロだって大変なのに(苦笑)。
私も仕事が始まったら痩せるかな?うーん・・・どうだろう?

2008-01-09 Wed 11:32 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

新年早々に健康診断とは
会社も考えてますねぇ~
今、どこの会社も健康には厳しいみたいですからね。
でもおいしいものたくさん食べれる時期に
気にしながらってちょっとツライよね(笑)
私は去年の夏に出産する前の体重に戻り
今も頑張って維持してます!!
一緒に会社、子育て、ダイエット今年も頑張りましょう♪
2008-01-16 Wed 12:06 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
年末にPC壊れてずっと遊びにこれなかったけど、やっと来ることができました。
お互いいい一年になるといいね^^
2008-01-21 Mon 03:07 | URL | アハハ母♪ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
