hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仲間入り♪

あーちゃんの『おもちゃ』にドキンちゃんが仲間入りしました

手乗りサイズのムギュムギュするドキンちゃんです。200610302043000222.jpg

なぜドキンちゃんかと言いますと・・・

しまむらへお買い物へ行った時、他のものに気をとられてたhiroママ。
ふと気がつくとあーちゃんがドキンちゃんのおててをしゃぶしゃぶしておりまして。。。

急いで取り上げてみたけれど時すでい遅し。
よだれちゃんべッチョリでした

しかたないのでお買い上げということで仲間入りしたのです。
まあ480円だったのでよかったものの、これが4800円だったらばゾッとします

しかしながらレジを通す時にはてこでもはなさなっかたドキンちゃん。
に帰るとたいして興味がなくなった様子。
そんなことだとは思いました。。。
たまにしか相手にしてません

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんなもんなのかな。。。 | hiroママのドタバタ日記 | 久々のおでかけ♪>>

この記事のコメント

わかるーー♪
家に帰るとさほど興味を示さない・・ほんと、子供って気まぐれさん(^^ゞ
おもちゃの仲間入りできたドキンちゃん、かわいい♪
ちなみに、うちのアユはドキンちゃんの事を”きんちゃん”って言います(*^_^*)
2006-11-01 Wed 23:25 | URL | た~たん #-[ 内容変更] | top↑
チビちゃんのせいで、買うはずのなかったものを買う羽目になること、ありますよねー。
でもドキンちゃんならかわいいし、私的には「まあ、いっか」の範囲です(笑)
うちも先日、娘が落としたりんご買いました。案の定家帰って剥いたら、茶色いきずだらけでしたv-395

話は変わって、私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
2006-11-02 Thu 11:24 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
今はなめる事で満足みたいで、いろいろ舌くらべをしています(*^_^*)飽きちゃって・・・でおもちゃは増えていくんですよね!!
2006-11-02 Thu 11:33 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
ドキンちゃん可愛いv-10ムギュムギュできるやつって感触もいいから、あーちゃんも思わず手が伸びちゃったのかなv-238
うちもよくある・・・欲しいって言うから買ったものの全然遊ばないおもちゃとかね。
2006-11-02 Thu 15:59 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
>た~たんさん

そうなんですよ~。
i-38に帰ってからは全く興味も示さない。。。
全く・・・e-263
キンちゃんて呼んでるんですか!
あーちゃんは何て呼ぶだろうww

>ゆーみんさん
私的にもドキンちゃんだし、480円だし、まいっか~の範囲だったので即買いできましたe-282
まいっか!の範囲って物にもようりけど、一番は値段の問題かもi-229

リンクぜひ張ってくださいv-354
私も張らせてもらいますねe-343

>りみママさん

そうなんですよ~
あーちゃんも何でもかんでもベロベロしまくってますe-263
この前なんか兄ちゃんの出しっぱなしになってた色鉛筆で舌が真っ青になってました~e-268
参りますe-282

haruさん
その時欲しいものって家に買って帰るとなぜか興味が冷めるものなんですかね~
そんなおもちゃがこれからもきっと沢山増えるんだろうな。。。
でもかわいいものって見るとついつい買ってあげたくなってしまうんですよねv-354
2006-11-02 Thu 19:31 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
買いたくないのに買わなくちゃいけないとき悲しいですよねv-12でも、かわいいドキンちゃんv-238また 気が向いたら遊んであげてね♪あーちゃん
2006-11-03 Fri 17:34 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
>れおまおママ
たま~に気がむいた時だけ振り回してますv-356

そのうちお気に入りi-185にでもなってくれたらいいんだけど。。。
2006-11-03 Fri 20:59 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
