hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もらってしまいました

またまたしばらくご無沙汰してしまってます。

実はhiroママ、あーちゃんの風邪をもらってしまったようです
熱はないものの、『声』が全然出ません。。。

喉がなんとなく痛いなあ~やばいなぁ~と思ってた翌日、ガラガラの声がなんとか出てた状態。

そんなことで会社を休むわけにもいかないのでなんとか頑張って一日を乗り越えたさらに翌日はとうとうほとんど出ないまでになってしまいました(>_<)

会社に行ったら『どうしたの~』との心配の声とともに、あまりのおっさん声に笑いまでとってきましたよ

今日は少しマシになってきておっさん声ではあるけれどなんとかおしゃべりも普通にできるまで復活。

まだまだ油断はできませんが、このまま早く治ることを祈るばかりです。
皆さんも風邪(おっさ声)にはお気をつけてください(笑)

元気になったらまた皆さんのところへも遊びにいくので待っててくださいね☆

あっ、あーちゃんとかーくんは元気いっぱいです♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おっさん卒業 | hiroママのドタバタ日記 | お熱>>

この記事のコメント

おだいじにね
子供のことで休むかもしれないけど自分の事では休めないって気持ち分かるわーでも、無理しないで早くよくなってね!!
2007-12-17 Mon 09:20 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
むむむ、あーちゃんはママにうつして元気になったのかしら(笑)。
冗談はおいといて、のどにくると不快で嫌ですよね。早くおっさん声を脱出して元気になってくださいね。
どうぞお大事にv-238
2007-12-17 Mon 11:52 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか??家事も育児もお仕事もお休みできないし、乗り切るしかないですもんね。。本当、早く完治して身体が楽になりますように!!!
2007-12-17 Mon 15:06 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
声だけで、よかったかもしれませんね~(>_<)
お大事に!
今年はインフルエンザの流行も早いし、要注意ですね!
2007-12-17 Mon 16:13 | URL | チビ子 #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか??
おっさん声…ツライですよね(>_<)
私は夏にオカマ声になりました^_^;
仕事も自分のことではなかなか休めないですよね。。
早く元気になりますように♪
2007-12-18 Tue 00:09 | URL | でいちゃん #-[ 内容変更] | top↑
hiroママさんその後体調はいかがですか!?
そうそう、自分が体調不良では休めないですよね・・・。
私も、インフルエンザ以外ならマスク着用して出社します><
今週末はクリスマスの3連休。その前に治るといいですね。
お大事にしてください。
2007-12-18 Tue 00:51 | URL | おとぼけママ #-[ 内容変更] | top↑
早く良くなりますように☆彡

年末で忙しいから体調戻っても無理しないでね><
2007-12-18 Tue 02:55 | URL | アハハ母♪ #-[ 内容変更] | top↑
hiroママさん風邪治りましたか!?
声出ないのツライですよね・・・
しかも子供の風邪もらうと
ホントえらいめにあう>_<
でも子供が風邪引くより自分が
引いたほうがましと思うのは私だけかな。
今からまた忙しくなるのでお互い
家族みんな健康で新年を迎えれるようにしなきゃですね☆
2007-12-18 Tue 21:15 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりHiroママさんももらっちゃいました??
子供が元気になってくれるのはうれしぃんですけどね-・・・A´ε`;)゚・゚

おっさん声も気になるところですがσ(*´∀`*)エヘヘ、本当無理なさらないでくださいね?!

早くお元気になりますように。。。☆
2007-12-18 Tue 22:51 | URL | ハル #n08XGfOg[ 内容変更] | top↑
お仕事も忙しそうで大変ですね
なかなか休めないですよね
私も日月と胃腸炎になりダウンしていました
幸い、日月とお休みの日だったので助かりましたが・・・
今年の風邪はしつこいので大変だと思いますが
無理しないで休める時は休んでくださいね

早く良くなりますように
2007-12-19 Wed 09:19 | URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
