hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブーツ

あーちゃんのブーツを衝動買いしてしまいました。

hiroママの好きな輸入ブランドNEXTにちょこっと寄ってみたら買わずにはいられなくて。。。
DSC00243.jpg



だって3600円→1050円 で早くもセールになってたんですから!

ここはわかいい、ラブリーなデザインが多く、しかもお値段もわりとリーズナブルで好きな子供ブランドのひとつです。
あまりお高いものは普段買えませんが、ここのはセールになるのも早くてなかなかいいです☆

そんなあーちゃんは初ブーツ、嫌がらずに履いて歩けるかな?とお家の中でちょっと練習☆

以外にもお気に召してくれたようでカメラを向けるママとかーくんにモデル気取りで歩いたり、座ったり☆
お外で歩くのが楽しみです♪

いい加減ブーツに飽きたあーちゃんも、今朝新聞広告として入ってたトイザらスの玩具冊子に夢中。。。
DSC00247.jpg


クリスマスプレゼントも考えなきゃな~


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お休み♪ | hiroママのドタバタ日記 | 最近>>

この記事のコメント

クリスマスデザインになりましたね~☆とってもかわいいブーツ(^^)/あーちゃんは何センチですか???りぃちゃんは14cmです!!わたしもついついかわいい物を見つけちゃうと衝動買いしちゃいます(*^_^*)特に年末はまぁいいかぁ!!って(^^;)
2007-11-25 Sun 20:13 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
ブーツ^^
おまけに可愛い♪
こういうの買えるとお得感あってうれしいよね。
あ~ちゃんの履いて歩く姿が楽しみです^^
是非、ブログにUPしてね~
2007-11-27 Tue 02:25 | URL | アハハ母♪ #-[ 内容変更] | top↑
NEXTかわいいですよね わたしはもっぱらヤフオクですが新品で1050円はラッキー♪かわいいなーあーちゃんお外で履かせるの楽しみだね♪
2007-11-27 Tue 08:47 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
りみママへ♪
あーちゃんの足はこれまた小さいんです。履いてる靴もこのブーツも12.5センチv-355
同じくらいのお友達は14センチくらいが多かったよ☆

アハハ母♪へ♪
そうそう、こういう季節ものはいかに安く買うかだわww
小さい頃はサイズダウンでワンシーズンで終わることもあるしね。。。


れおまおママへ♪
NEXTかわいいよね~☆
かーくんが小さい時にこのお店を知ってたま~に買ってたけど、ここは女の子ものが豊富だから、女の子が生まれたら通うぞ~っと心に決めてたのよん^^
2007-11-28 Wed 16:46 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
