hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アンパンマン

今日はイオンショッピングモールにアンパンマンショーを見に行ってきました☆

あーちゃんはこういったキャラクターショーを見に行くのは始めてです!DSC00207123.jpg


どういう反応をするかな?と思っていましたが特に喜ぶわけでもなく、怖がることもなく普通に見てきました^_^;

午前中はお弁当を持って公園に行き今年の年賀用に写真を撮りまくったママです。

でも思ったより寒く、早々に引き上げました☆

DSC00166222.jpg
2人揃ってのカメラ目線はなかなか撮れません

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近 | hiroママのドタバタ日記 | 幸せ♪>>

この記事のコメント

ホント、二人でいるところをとりたいときに限って目線バラバラだしイライラしちゃうよねー!
そうね!年賀状用の写真もそろそろ準備しないとだね!!
2007-11-05 Mon 08:41 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
おっと、うっかりしてられませんでした!!
もう11月で年賀状も販売されているんですもんねv-237
うちは年賀状は家族写真を印刷してるんだけど、家族でそろっている写真たぶんナイv-12
誰かにとってもらわないといけないわ。

子ども二人ともがうまく写っている写真を撮るのって難しいですよね~。
2007-11-05 Mon 22:09 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
そろそろ年賀状の写真を考えなくちゃいけない頃ですね!!
りぃちゃんは離れていると大丈夫ですがいざ近くに行くと『こわ~い!』って逃げる方です(*^_^*)
2007-11-06 Tue 14:25 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりですっ>_<

大事な写真の時に限って
機嫌悪かったり変な顔したりで
なかなか親の思うとおりにならないですよねぇ~
ウチは七五三の写真を使うつもりだったんですが
喪中で断念です・・・
2007-11-06 Tue 21:40 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
アンパンマンショー、怖がらなくて良かったね(^-^)
うちの次女は小さい頃、着ぐるみ駄目でディズニーランドでも逃げてました(汗)
年賀状も用意しないとね~
写真、いいの撮れたかな?

そうそう、ブログ移設しました☆
移設先にリンク新たに貼らせてもらってます(^-^)
私のはこのコメントのURLに入れておきますね。
2007-11-07 Wed 03:32 | URL | アハハ母♪ #-[ 内容変更] | top↑
れおまおママ へ♪
ホント、ホント、2人一緒のカメラ目線なんて絶対無理~v-356あーちゃんの目線に合わせてシャッター押せるように、かーくんなんてずっと顔作っておかなきゃいけないから大変だよ(>_<)

ゆーみん さんへ♪
家族写真だなんて素敵ですね☆
うちはかーくんがもう小2だし、子供達の写真入り年賀もあと2,3年で終わりだろうなあって思うから家族写真もいいかも!

りみママ へ♪
そうそう、写真撮りでまずつまづいてますv-292
ただでさえ、私は取り掛かりが遅いから早くしないと12月が大変になるわ~(>_<)


ゆかりママへ♪
そうなのよね。。。
今日こそは!って時に限って変顔写真ばっか撮れたりして・・・。
七五三写真断念は残念だけど、次回はもっといいショットで年賀状出せるといいねv-354


アハハ母♪へ♪
着ぐるみは案外平気みたいよ~☆
ブログ移転したんだね!
今度からはそちらに遊びに行くね~v-291
2007-11-09 Fri 22:59 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
