hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々のおでかけ♪

あーちゃんもただの虫さされだとわかったことだし、家族でゆめタウンへお買い物へブラブラと行ってきました

冬もので何かないかなあと探してたらかわいいニット帽発見!!

試着してみたあーちゃんはきょとんとして固まってました200610291102000.jpg

髪の毛少ないから帽子かぶっちゃうと少ない毛が全部かくれちゃいます

ハイハイコーナーでもご機嫌でニイニがゲームでパパと遊んでる間みっちり1時間遊びました。
ひとしきり遊んだあとはお昼ごはんを食べにフードコーナーへ。
さすがに日曜だけあっていっぱい
このごろのあーちゃんはいろんなものが食べれるようになってご飯も持って歩かなくてもうどんなんかだと細かくしてあげたらペロっと食べてくれるのでお出かけも楽ちんになりました!

ニイニはゲームコーナーでおもしろいものをゲットしてました!200610291538000999.jpg

見ての通り、これはおつまみです
寿司好きのニイニはなぜかとても欲しかったそうで。。。
これをゲットするために使ったお金は600円だそう
パパのお財布の小銭全部つかっちゃったようです。
とれたらそれで満足で中身はたいして欲しいものではなっかたようで母さんにあげるわ!なんて言っておりました
ボチボチと私のお酒のあてにするとします。。。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仲間入り♪ | hiroママのドタバタ日記 | ありえないでしょ!!!!>>

この記事のコメント

あーちゃんのキョトン・・かわいいっv-238
すごく似合ってますよ!
我が家のアユさんは帽子が嫌いで困ります(^^ゞ
お兄ちゃんの方は小さい頃から好きで良く被っているのに、アユは嫌がるんですよね~。お兄ちゃんのお下がりの帽子達が泣いてます。。。
これからの時期は、やっぱニット帽ですね。小さい子が被るとホントかわいい(*^_^*)
2006-10-30 Mon 00:08 | URL | た~たん #-[ 内容変更] | top↑
ニット帽姿もかわいい~☆☆BF持って行かなくてもよくなると助かっちゃいますね!!うちのりぃちゃんも帽子がきらいで脱ぎすてます・・・コショコショするのかな??
2006-10-30 Mon 13:51 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん帽子よく似合ってますね☆☆
うちは、帽子をかぶせると即効脱ぐようになっちゃいました(^▽^;)
あーちゃんがそうならなきゃいいけど(>_<)

2006-10-30 Mon 22:36 | URL | チビ子 #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃんの、ニット帽あったかそうv-10とても、似合ってて可愛いねv-238
水疱瘡じゃなくて、虫さされだったんだね。
見極めが難しいよね(;´▽`A``
おつまみの、お寿司セットかわいいね~、こんなのあるんだねv-25
600円でとれたら、いいよ~!!うちなんかいつももっと使っちゃうよ~v-12
2006-10-31 Tue 10:28 | URL | みっち #j2KS4BfU[ 内容変更] | top↑
これから寒くなるし帽子は、必需品ですよ。
被ってくれるといいですね♪

うちは、もう2歳過ぎてますので帽子=お出かけと認識しているようです。(笑)
2006-11-01 Wed 15:55 | URL | つーびー #-[ 内容変更] | top↑
>た~たんさん
あーちゃんは帽子は好きでもキライでもないみたいです☆
かぶってくれるときもあれば帽子が気になってとっちゃうことも。。。
冬はやっぱニット帽かわいいですよねe-266
これで髪の毛少ないのかくしちゃおうって感じですe-267

>りみママ
離乳食を持ち歩かないでいいだけでも荷物はグッと減るので助かります^^
ウチは完ミなのでそれだけでも結構な荷物なのでe-263

>チビ子さん

バタ子ちゃんは帽子きらいですか~e-282
あーちゃんは鈍感なので何かぶせても何とも思ってないのかも・・・。
キライになる時がくりのかなあi-183

>みっちさん

そう!!
水疱瘡じゃなかったようなんです。。。
小児科で聞いたら、血液検査すれば水疱瘡だったかどうかはっきりわかるから何かのついでにして抗体を調べてみるといいよ。。。って言われちゃいましたv-356

>つーびーさん
そうなんです。
あーちゃんは髪の毛がまだまだ薄いので帽子は必需品かも。。。

お出かけ=帽子と認識してもらえたら被せるのも楽チンですよね~。
あーちゃんもそうなるようにと特訓?しますv-355
2006-11-01 Wed 22:39 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
