hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

幸せ♪

昨日、ヒロママは幼少時代からの幼馴染の結婚式に出席してきました☆

小さな頃からの友人ですが、この結婚式で実に5年ぶりに会いました。
お互い環境が変わり、ナカナカ時間もとれず、5年ぶりに会えるのがその友人の結婚式とあり、とても幸せな気持ちになりました☆
DSC00096123.jpg

DSC00109.jpg

ここは人前挙式専用の会場でとても素敵なお式に感動

そして、こともあろうに、hiroママはブーケトスでブーケをゲットしてしまいました。。。

しかも、その日参列していた新婦の友人で既婚者は私だけだったことがあとで判明し、皆様ゴメンナサイって感じです。

一応、受け取らないように・・・と端っこの後ろで見てたんですが、風が強く、私の手元に流れ落ちてきちゃいました。

でも、受け取ったからにはありがたく頂きあーちゃんにお土産として持ち帰りました。
トス用に作られたブーケなので小さめであーちゃんにピッタリ☆
DSC00132.jpg


そしてブーケを気に入り、チャイルドシートでもブーケを抱えてたあーちゃん。
静かだわ!と持ったら、ブーケ食べてました・・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アンパンマン | hiroママのドタバタ日記 | 居眠り>>

この記事のコメント

あはは、ブーケおめでとう♪
あーちゃん髪伸びた???もしかしてポニーテール???すっごくかわいー!!
ブーケ むしゃむしゃ おいしかったかな 薔薇のにおいとかいいにおいだったのかな♪
2007-10-29 Mon 09:26 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
結婚式ってみんながと~っても幸せな気持ちになりますよね☆
あーちゃん、ブーケ持って小さい花嫁さんみたい!!とってもかわいいですね~!!ブーケが綺麗だったからおいしそうだったんですね♪
2007-10-30 Tue 14:47 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
