hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

買っちゃいました☆

先日お話したとおり、デジカメ故障の為、とうとう買ってしまいました。

とりあえず、見積もりが出てからにしようとは思っていましたが、見るだけ!のつもりで電気屋さんへ・・・。

見るだけ!と思いながら人間、見たら欲しくなるもの 。

で、、、買ってしまいました
見積もりに出してある古いデジカメは直ったら旦那が仕事専用で使うことにし、私専用のデジカメを手に入れました。


今CMしているSONYの新商品・『顔検出・笑顔を自動シャッター・手ブレ補正』!では残念ながらありません。
新商品だけに高すぎて私たちには手がでず・・・。

去年モデルの『顔検出・光化学式 手ブレ補正』のものが新商品が出たこともありお安くなっていたのでそちらにしました☆
200710141419001.jpg


これでいつでも持ち歩きできます 。
今までのカメラはパパが仕事と兼用で使ってたので使いたい時にない!ってことが多々ありましたが、今度のはママ専用にしてもよいということでピンクを選びました☆

私にとってはこれでもお高い買い物でしたが心よく買ってもいいと言ってくれたパパに感謝です。

そのあとは子供達の靴を買いに行ってきました。
歳の差がある兄妹なので普段からお揃いものを着せたりすることはないんですが、靴をお揃いにしてみました

20071014202112.jpg



お風呂あがりのあーちゃんです☆
ピースをしようとしてますが、まだできません^_^;20071014203125.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<居眠り | hiroママのドタバタ日記 | 壊れちゃった・・・>>

この記事のコメント

新しいデジカメ☆いいね~^^
うちの何て300万画素の古いやつだから羨ましい!
今のって画素数も良いしコンパクトだしいいよね♪
お揃いの靴も可愛いね(^-^)

そうそう、リンク遠慮なくどうぞ☆
私も貼らせてもらいます♪
2007-10-15 Mon 01:20 | URL | アハハ母♪ #-[ 内容変更] | top↑
よかったね♪新製品は高いよねーでも、新しいの買えてよかったね♪あーちゃん、髪伸びたね~かわいいわー
家もれおとまおお揃いの服欲しいんだけどなかなかね でも、ナイキかっこいいわー♪
2007-10-15 Mon 08:59 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
ピンクのデジカメ、かわいいですよね(私はピンク好き)v-10新しいものを買うとワクワクしますよね。どんどんかわいいお子さんたちをたくさん撮らないとねv-238

おそろいの靴も、なんかいいなあ~。うちも早くおろそい着せてみたーいv-434
2007-10-15 Mon 10:40 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
アハハ母♪へ♪
そうそう、画素が前より大きくてすっごいキレイだよ~☆
今までのがでかいカメラだったからコンパクトでうれしいし^^
じゃあ、リンク張らせてもらうね☆

れおまおママへ♪
髪伸びたでしょ~~☆
やっと結べるようになってきた!って感じだよ(^^)
去年の写真見たらホント、髪の毛ないんだもんww

ゆーみんさんへ♪
私は普段あんまりピンク系って買わないんですよ~
前のはシルバーだったし。。。
でも、今回はママ専用!を主張するにあたってピンクを選びました☆
かわいくって気に入ってます^^
2007-10-15 Mon 20:22 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
さらに写真を撮るのが楽しみになりますね☆
お揃いの靴、かわいい~!!!かーくん大好きなあーちゃんだからと~っても喜びますね(^^)/
2007-10-16 Tue 15:08 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
りみママへ♪
もう、新しい玩具をあたえてもらった子供のように毎日デジカメを眺めてます(笑)
あーちゃんはママがカメラをむけるとピースのしぐさをしてくれるようになりました♪
2007-10-16 Tue 22:53 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
