hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

壊れちゃった・・・

久々にあーちゃんとかーくんの様子を写真に撮ろうと思ったらデジカメが壊れてました

いそいでカメラやさんに修理に持っていったけれど、無料で直る範囲か、修理費がかかるなら最低1万はかかるということで・・・。

とりあえず、見積もりを依頼するために預けてきました(>_<)
今月の最終土曜日にhiroママは友人の結婚式に出席するのでなんとしてもそれまでにはデジカメが必要☆

hiroママの頭の中ではすでに新しいのを買う考えでいます
もう5年も使ってるしね~。
でもパパは直るなら直したら~って。
でももう、新しいカメラで頭はいっぱいです!!

最近のあーちゃんのイタズラぶりの写真をアップするのはお預けとなってしまいました。

あーちゃんのここ最近の口癖は『にーちゃん』です。

ところかまわず『にーちゃん』いてもいなくても『にーちゃん』です・・・^_^;

かーくんはあーちゃんに愛されてますぅ☆

そしてチュウを覚えたあーちゃんですが、一日中『チュ~チュ~♪』と変な歌を歌っております。

ちょっと言葉が増えてきた感じです♪


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買っちゃいました☆ | hiroママのドタバタ日記 | Wバースディ>>

この記事のコメント

そーだ!そーだ!新しいの買っちゃえー!!自分にご褒美♪ご褒美♪
ホントこういうデジカメとかパソコンとか壊れたり調子悪いとストレスだよねーv-12
家のまおちゃんもちょっと芸達者になってきました・・・そんなの関係ねえって足を蹴るんです ぷっ
2007-10-10 Wed 09:02 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
チュウの歌かわいいですね~(*^_^*)
聞きたいな~♪

デジカメ5年もたっているなら、私なら間違いなく買っちゃいます(^▽^;)
何より、やっぱりあの小ささは便利です!
パパにお願いしちゃいましょう~。
2007-10-10 Wed 15:06 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
遅くなってしまったけど、かー君お誕生日おめでとうi-269はるママと2日違いだ!!
従兄弟とも同じ誕生日ってのも偶然ですごいねi-87
デジカメってなんだか寿命というか、故障ってさけられないのかな?うちももう2台目なんだけど、5年もったらすごいと思うi-233新しいの手に入ったかな?結婚式間に合うといいね。
かー君優しそうだからあーちゃんに愛されそうi-175うちはいまだに・・・叩いたりしてるから行き先が不安よー。
2007-10-11 Thu 15:51 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
どんどん新しいのが出てくるし、これからもず~っと使う物だから買っちゃった方がいいかもしれませんよね~♪あーちゃん、かーくんが大~好きなんですね☆いろいろ真似っこしたりでかわいいだろうなぁ(*^_^*)あーちゃんのチュ~の歌、どんな歌なのかなぁ~???りぃちゃんの口癖はおべんとうの歌でにんじんさん、さくらんぼさん・・・って歌ってます♪
2007-10-12 Fri 13:11 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
最近ご無沙汰なのでコメント待ってたんだけど、私から遊びに来ちゃいました(笑)
お仕事もあるし色々忙しそうだね^^

遅くなりましたがかーくんお誕生日おめでとう♪
ケーキ美味しそうだね。
あーちゃんも元気みたいでなにより^^
ちゅーの歌、聞いてみたい!
可愛いだろうねぇ♪
2007-10-14 Sun 00:00 | URL | アハハ母♪ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
