hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Wバースディ

ずいぶんと更新をさぼってしまいました(>_<)
仕事がとんでもないくらい忙しくて。。。

今日はかーくんの8歳の誕生日です
でも、先に書いたように仕事が忙しく、ここ数週間は帰宅が19時をすぎることが当たり前のようになっていてケーキの注文にも行けず・・・。

今日は午後から半日有給をとりケーキを購入してきました。
かーくんはフルーツたっぷり♪って言うケーキが苦手。。。

ごく、シンプルなイチゴオンリーのケーキが良いのです。
が、、、この時期はイチゴだけがたっぷりのってあるホールケーキはほとんど見かけることがありません。

今日も5件のケーキ屋さんを回りましたが、どこもかーくんの望むケーキはなく、最後の5件目の新しくできたケーキ屋さんが30分時間を頂いたら作りますよ♪と
とてもありがたくお願いして無事に購入できました☆

image002.jpg


甘みも控えめでシンプルなケーキはおいしかったです☆

そして更にめでたく、我が実弟のところへ赤ちゃんが誕生しました
かーくんと、あーちゃんの初の従弟誕生です。
そして偶然にもかーくんと同じ誕生日で生まれました~☆

今日はダブルで幸せな気持ちになりました。


hiroママがブログを開設して今月で1年がきました。
面倒くさがりの私がこうやって1年やってこれたのもここを覗いてくれたりコメントでいろんな言葉をかけてもらったおかげです

仕事や家事の疲れで更新も怠り気味ですが、まだまだ頑張って続けていこうと思います☆

あッ、あーちゃんも元気でやってます(^^)
ただ、第一次反抗期か!!!ってくらいすごいです。。。。

そのすごい様子は次回の更新でww
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<壊れちゃった・・・ | hiroママのドタバタ日記 | 1歳半健診☆>>

この記事のコメント

かーくん、8歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/5件も回って!愛ですよね~☆かーくん、とってもうれしかったと思います!!!

そして、ブログ1年記念おめでとうございます♪これからも一緒にかーくん、あーちゃんの成長を見守らせてくださいね☆
2007-10-07 Sun 10:46 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
かーくん お誕生日おめでとう!!
8歳か~なんか涙しちゃうわ
hiroママさんも今までの子育て&これからの子育て&お仕事お疲れ様~v-238

ブログ1年おめでとうございます♪これからもよろしくお願いします!!
2007-10-07 Sun 18:51 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
まずは、かーくんの8歳のお誕生日おめでとうv-237
かーくんの好きなケーキを求めてケーキやさん5件もはしごしたなんて・・・「母の愛」を感じますv-238
9歳までのまた1年の成長が楽しみですね。

そして、偶然かーくんと同じ日に弟さんに赤ちゃん誕生おめでとうございます!
何か特別な「縁」があるのかもv-236仲良くなれるといいですね。

そしてブログ1周年おめでとう!忙しい中、ブログを続けていくのは大変だと思いますが、これからも仲良く交流してくださいねv-10
2007-10-08 Mon 22:34 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
りみママへ♪
ありがとうござまいす☆
頑張って走り回りましたよ~!!
これからもりぃちゃんの成長とともに見守ってくださいね♪

れおまおママへ♪
ありがとう^^
8歳、あっと言うまでした~。
まだまだ今はお子チャマですが紳士な大人になっていってほしいな☆あーちゃんにとってはとっても紳士なお兄ちゃんなんだけどね♪

ゆーみんさんへ♪
ありがとうございます☆
ゆっくりペースではありますが、まだまだ頑張って続けていきたいと思ってるのでこちらこそ、仲良く交流させてくださいね^^
2007-10-09 Tue 20:29 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
