hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

翌日

マイナス30点と厳しい点数を頂いた翌日。

hiroママは晴れて?三十路を迎えました☆
残念ながらパパは会議で帰宅も遅くご飯もいらないと・・・
月末と言うことで私の仕事も忙しく、夕飯はあえなく、割引シールの張ってあるお惣菜

こうやってたいしたご飯の支度をしなくても良いのが何よりのプレゼントだったりするww

帰宅は深夜かな~って思ってたパパも22時頃には帰宅し、コンビニで買ったであろう、2つ入りパックのケーキを買ってきてくれてました。

こんな時間に食べたら太るのであえなく翌日に。。。
でもなんだかんだ言いつつも買ってきてくれた気持ちにありがとう☆

あーちゃんに見つかると大変なことになるので冷蔵庫の奥に片付けました!
かーくんは自分の誕生日でもないのに、ホールケーキが食べられなかったと1人悔やんでおります。
10月にはかーくんの誕生日がやってくるので今からどんなケーキにするかリサーチしておかなくては
去年はドラゴンボールに出てくる孫悟空のスーパーサイア人のキャラケーキ。

今年はシンプルにいこうかな♪
かーくんはいろんなフルーツがたくさんのったケーキは苦手。
シンプルなイチゴだけってのが好みらしいから。



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ねんね | hiroママのドタバタ日記 | マイナス30点!!>>

この記事のコメント

仲間♪仲間♪30代♪もうね、20代の子が異星人にしか見えないから!
うんうん、自分で夕ご飯とかご飯の支度しないでいいのは何よりもうれしいことだよね!!分かるわー!!
そして優しい旦那様♪hiroママさんお幸せだーv-10
2007-09-04 Tue 09:00 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
すいぶんとご無沙汰になってしまってごめんなさい>_<
お仕事とっても忙しくて毎日力尽きております・・・

そしてhiroママさんお誕生日おめでとう♪♪
待ってましたよん☆☆
誕生日迎える前日はかなり凹んだあたしも
いまじゃ何も気になりません!!
実年齢より見た目が大事☆
一緒にキレイなママ目指しましょう♪
2007-09-04 Tue 12:06 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとうございますv-25

ダンナ様、ちゃんとケーキ買ってきてくれるなんて優しいですね~!うちではありえないですよ(トホホ)。
私みたいに30代後半になると、年齢を考えないようにする本能が働くのか!?時々実年齢を忘れちゃうんですよね・・・(ぼけたとか・・・ま、まさかね・・・)。
一緒に素敵な30代を生き生きと、楽しく、過ごしましょうね!!
2007-09-04 Tue 23:12 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
晴れて?三十路の仲間入りだね(^m^)v
私なんて今年の誕生日がきたら32よぉ。
でも、20歳から30歳になるのって何か不思議な気しなかった?
私はショックではないけど、あ~30かぁ。。て何となく不思議な気がしたよ。
なってみればなんら変わりないんだけどね(笑)

パパさんもケーキ買って来てくれて優しいね^^
かーくんのホールケーキは誕生日のお楽しみだね。
うちも10月で長男が2歳。
今から何にしようと悩んでるよ。
2007-09-05 Wed 02:58 | URL | アハハ母♪ #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでと~ございます♪
私の実父と同じ誕生日です~♪って関係ないですね(^^ゞ
我が家では下のチビが昨日誕生日だったので、ケーキ食べました♪
甘い物はいいですね~~☆
2007-09-07 Fri 19:08 | URL | た~たん #-[ 内容変更] | top↑
わたしは来年三十路です(^^)/
りぃちゃんを妊娠中のわたしの誕生日にパパに忘れられた事があってめちゃくちゃショックでした。。。忘れたって認めないし!!!思いやりが本当、何よりのプレゼントですね☆
2007-09-12 Wed 22:50 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
