hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありえないでしょ!!!!

水疱瘡だと診断をもらったあーちゃん。

どうやら水疱瘡ではなさそうなのです。
診断を受けて1日たっても状況は変わらず、相変わらず元気。。。

ということでもう一度、前回とは違う病院へ。

先生いわく、これは虫さされだよ。お母さん。。。
と。

えぇぇぇぇと耳を疑いましたよ

休んだ私は一体?
虫さされで欠勤してしまったのか?
と、これはこれでブルーになりました・・・

ここまできたら水疱瘡であって欲しかった。
あぁ。
気づかなかった私も情けない

しかし、しかし、これは誤診って言うんじゃないの~~
水疱瘡のかかりはじめは診断がつきにくいって聞くけどさ

ご心配いただいた皆様!!
あーちゃんはこのようにとてつもなく元気です。200610272126000333.jpg

おさわがせしました~

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々のおでかけ♪ | hiroママのドタバタ日記 | なんてこった~!!!>>

この記事のコメント

水疱瘡ではなかったのですね...
その始めの医者にはビックリですね! そんな誤診もいいところですよぉv-12

あーちゃんは、元気で何よりですが、
hiroママさんお疲れさまでした~(>_<)
2006-10-27 Fri 22:43 | URL | rumi #-[ 内容変更] | top↑
さっそく、遊びにきました(^_^)働くママさんはほんと、大変だと思います!わたしもパートを少しずつ始めてるんですが朝は格闘です!本当、あーちゃん、元気で何よりです☆
2006-10-28 Sat 00:29 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
えええええー、「虫刺され」だったんですかv-237
それはあーちゃん、元気なはずですね。一度はかかる病気なら、いっそ水疱瘡であった方がって言う気持ち、わかります(笑)。
なんというか、ついてませんでしたね・・・。
2006-10-28 Sat 12:14 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
あらら・・・。良かったような悪かった
2006-10-28 Sat 17:13 | URL | プーリン #-[ 内容変更] | top↑
ごめんなさ~い!途中でした(^^;
良かったような悪かったような・・・でしたね(^▽^;)
でも元気でよかったよかったv-218
2006-10-28 Sat 17:16 | URL | プーリン #-[ 内容変更] | top↑
なかなか遊びに来れず、すみません(^^ゞ
あーちゃん、水疱瘡じゃなくて良かった!?ですね。
我が家のアユも、去年保育園に入ったばかりの頃に流行り、まんまと貰ってかかりましたよ~☆
でも、予防接種せずに済んで良かったです。
2006-10-28 Sat 22:54 | URL | た~たん #-[ 内容変更] | top↑
>rumiさん

ホントびっくりでした。。。
こんなのあり?って感じです。
どうりで元気なはずですよね(>_<)

>りみママさん
早速の訪問ありがとうございます♪
仕事に行き始めると朝は戦争ですよねe-330
私も毎朝、時間に追われてます!
一緒にがんばりましょうね~☆

>ゆーみんさん
ホントえぇぇぇ~でした(>_<)
皆一度はなるなら水疱瘡であってほしかった。。。
まさにそれですe-263
こんな間違いってありなのかしら。

>プーリンさん

良かったような悪かったような。
確かに!です。
虫さされで会社を休んでしまったことが悔やまれますe-263でも元気であることに感謝しなければいけませんよねe-282

>た~たんさん
集団の中で過ごしていると病気は貰って当たり前のようなものですよね~。
あーちゃんもきっといつかホントに水疱瘡も貰ってくるだろうし、今回はその時の予行練習?といしておきます^_^;
でもまいりました~v-356
2006-10-29 Sun 15:52 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
何~v-12て感じになっちゃうよね、水疱瘡って言った先生は確かに誤診な気が・・・v-237
でも、虫刺されってハッキリわかってよかったねv-218
あーちゃんの元気な姿みて安心したよv-206
hiroママもいつもお仕事頑張ってるんだから、たまの休息と言う事でv-221
2006-10-29 Sun 16:08 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
>haruさん
ほんとに誤診ですよねえ!これは。。。

あーちゃんは元気いっぱいです。
悲しいくらいにe-330
でもまあはっきりしてよかったe-420
おかげでゆっくりお休みできたけど、水疱瘡だと思い込んでたから一歩も外へ出れなかったのが残念。
虫さされだとわかてたらお出かけもできたけど。。。
ってその前に虫さされって知ってたら休んでないよね。きっとww
2006-10-29 Sun 22:52 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
