hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すっかり。。。

ブログの更新もブログめぐりもご無沙汰してしまいました。。

ここ最近はこの間の台風の影響もあり仕事も立て込み。。。
物流会社に勤めているので、台風がくると荷物が到着せず、大変なことになります(>_<)

本州から幹線便で荷物が届かないことには四国での配送は不可能なわけで・・・。

朝から晩までクレームと、延着の連絡がひっきりなしにくるのでパニック。

その日はそれだけで手いっぱいで、本来の仕事も伸び伸びになり、ようやく落ち着いてきた感じ。
だけど、これから盆前の物量がピークを迎えるのでこれまた大変です

そんな中でもかーくんとあーちゃんは元気いっぱいに過ごしてますよ(^^)

あーちゃんは最近、メガネに興味があり、かーくんの子供用サングラスをかけてくれとうるさい、うるさい!!
子供用でもカー君用だから大きくて、すぐずり落ちちゃう・・・。

なぜメガネかと言うと、最近hiroママが車に乗るときにかけるメガネを新しくしたから。

あーちゃんにポッキリ折られてしまい、泣く泣く新調。
それに興味を示し、あーちゃんもいると聞かないのです。

あーちゃんにもおもちゃのメガネ買ってあげなくちゃ、せっかく新しくしたママのメガネがまた壊されそうで怖いです。。。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日曜から | hiroママのドタバタ日記 | リベンジ!>>

この記事のコメント

私も夜はめがねで、寝るときは枕元におくのですがまーちゃんが目ざとく見つけていつ壊されるかハラハラですv-12でも、朝起きたときに目が見えないのは精神的に苦痛でついつい近くに置いちゃうのよねー (視力0・05なの)
2007-08-07 Tue 10:23 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
私も夜と雨降りの日はかけます。
ウチも同じでパパのサングラスが大好きで
パパのお古を貰って自分で落ちないように
顔を上に向けてかっこつけてます(笑)
お仕事忙しいみたいですが暑さに負けないように
頑張ってくださいねv-218
2007-08-07 Tue 12:16 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
暑い中、お仕事お疲れ様です☆

お久しぶりです(*^_^*)
何とか引越しも終わって、ようやくPCに向かう余裕が出てきました。

私も目が悪く、めがね&コンタクトが必需品です。
枕元においているめがねをいつ壊されるか、ヒヤヒヤしてますよ(^▽^;)



2007-08-07 Tue 12:47 | URL | チビ子 #-[ 内容変更] | top↑
れおまおママ へ♪
気をつけてくださいね~☆
ホント、いつ壊されるかわかんないから(>_<)
うちはカー君にも何度かやられたから気をつけてたんだけどな。。。

ゆかりママへ♪
そうそう、落ちないように必死で上むいて歩くんだよね。

その姿がなんとも言えない^_^;


チビ子さんへ♪
引越しお疲れ様☆
バタちゃん連れての引越しは大変だったでしょう?

私も本当はコンタクトにしたいんだけど、実は。。。怖いんです(>_<)
臆病なもんでww
2007-08-08 Wed 21:36 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
忙しい時期なんですね(>_<) 体調を崩さないようにがんばってください!!

あーちゃん、めがね壊しちゃったんですね~。興味を引くんですよね~。うちもいつかやられるって枕元には置かないようにしていたんですが、先日、パパのめがねを踏まれて、間一髪大丈夫だったんですが、高いから壊れてもすぐには買えないよ~!!!
2007-08-09 Thu 22:04 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
