hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リベンジ!

明日はこの前中止になったビアガーデンの予定です♪

子供達はパパに任せてのんびり遊んできま~す☆


会社人でもある私はそれなりにお付き合いの声もかかるけど、やっぱり主婦であり、子供もいるので度々はでかけれません。


だからでしょうか。
ママがたま~に飲み会などがあるとパパは気持ちよく行かせてくれるし、何時に帰宅しようが叱られることもありません
それをいいことに結構遅くまで遊ばせてもらってます。。。


今のところ明日も晴れのようだし、久々に飲んでこようっかな~


最近のあーちゃんは疳の虫がでてきたのかすごいです(>_<)
思うようにならないと泣きわめき、転がって足をバタンバタンしながら怒ってます。

どうしたものでしょう。
少々うるさいったらありゃしません
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すっかり。。。 | hiroママのドタバタ日記 | 中止に・・・・・>>

この記事のコメント

パパ、優しいですね☆お仕事もあってストレスもたまるだろうからスカ~っと発散してきてくださいね♪

りぃちゃんも大きな声でいつも怒ってます(^^;)
2007-07-27 Fri 22:24 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
うんうん 自分にご褒美大切ですv-10そして旦那様も優しいv-22前回お流れになった分今回はたっくさん楽しんできてください♪あーちゃん 今日はママ帰り遅いかもだけどパパ困らせないのよーv-73
2007-07-28 Sat 16:04 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
ビアガーデンで思いっきり飲んで楽しんでこれたかなv-275v-236
あたしも会社に復帰してから飲み会には
楽しく参加させてもらってますv-238
そんなに頻繁にないからいつも出席しちゃってるけど
たまにはこういう日があってもいいですよねv-219
2007-08-01 Wed 15:28 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
hiroママ、ビアガーデンは楽しめたかなv-236もう暑いしv-275最高だろうな~私も早く飲みたい!!けど飲めるころは夏が終わってる・・・(涙)
hiroママはいつも家事に育児にお仕事頑張ってるんだからハッスルしないとねv-10パパさんもきっとhiroママの大変さわかってるんだろうな~優しいパパv-238
2007-08-02 Thu 17:03 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
