hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

中止に・・・・・

楽しみにしてたビアガーデンも大型台風のせいで中止になっちゃいました。。。
久々に飲めると思ったんだけど、これはダイエット中に飲むなと言うことなのかな~。

台風もさほど影響もなく、過ぎ去ってくれはしました。
でも、心配してた水不足も、この台風による大雨でダムの貯水率も100%に回復しました。

たしか、3年前の水不足も7月の台風で1日にして100%になったんだよね~。
これで心配なく夏が楽しめそうです

この3連休(hiroママは2.5連休)は何をするわけでもなく、ダラダラと過ごしました。

台風のおかげ?かスーパーに行っても、すっごく早い時間からお惣菜類は半額とかになっちゃってて、たくさんゲット♪
手抜きばかりしました。

明日からまた1週間が始まるけど、たくさん休養できたので頑張れるかな^^
今日は大型児童館へ遊びに行き、あーちゃんも走ったり転んだりしながらたくさん汗をかきました。
空港のそばにある児童館で、目の前には滑走路があるので大きな飛行機の発着を見ながら音のすごさにあーちゃんちょっぴりビビってました
かーくんもサイクリングやキャッチボールで久々に外で遊べて楽しそうでした♪

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リベンジ! | hiroママのドタバタ日記 | ムフフフ~♪>>

この記事のコメント

うんうん ニュース見てhiroママさんよかったねv-10って思いましたv-25こっちはそれてくれたのはいいんだけど楽しみにしていたキャンプがかわりに吹っ飛んでいきました・・・hiroママさんもビールが吹っ飛んで行っちゃたのねv-12
2007-07-17 Tue 08:37 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
ビアガーデン、残念でしたね(>_<)でも夏はこれからですよね!!
かぁーくん、プールよかったですね☆とってもうれしいだろうな♪でもまとめて降るのは嫌ですよね(^^;)飛行機が見える児童館、ステキですね!!りぃちゃんもびっくりして固まりそう(*^_^*)
2007-07-17 Tue 21:58 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
ビアガーデン中止は残念でしたが、仕方がないか・・・。水不足の方が深刻ですもんね。
地震で被災された人たちが「とにかく水が欲しい」って言ってましたしねv-356
これで、かー君も夏休みにプールに入れそうですねv-343よかったよかった。




2007-07-19 Thu 10:49 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
ビアガーデン残念でしたねv-356
同じくあたしも自分へのご褒美のケーキバイキングが
YUAの体調不良によりダメになり
3連休丸つぶれになり更に1週間会社休んでましたよv-390
2007-07-24 Tue 15:49 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
