hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムフフフ~♪

今日は私の会社のボーナス日でした♪

いつもいつも、もう無理!仕事やめようかな。。。と悩んではなんとか頑張ってきたけれど、この日がやってくると、あぁどうにか頑張ってきてよかた!と実感します☆

仕事、家事、育児の両立。
手抜きばかりのママに文句言わずちゃんと留守番してくれるかーくんや、子供のことには協力してくれるパパ。

かわいい盛りにそばで見ててあげられないけれど、元気いっぱいに育ってくれるあーちゃん☆

皆の協力があるからこそ、働けるんだね

今週の土曜日は会社の同僚たちとビアガーデンに行ってきます。

ダイエット中でお酒も止めてたけど、ちょっとだけならいいかなあ♪
自己管理しながら飲みすぎないように気をつけないとな。。。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中止に・・・・・ | hiroママのドタバタ日記 | ワンワンとにゃんにゃん☆>>

この記事のコメント

フルタイムで頑張っている人たちには、嬉しいv-10ボーナスですよね。
うちのだんなさんも「一律ウン%カットだって」とがっかりしながらも、いただくことができたので、バイキングに行く予定でーす。
ビアガーデンv-275、楽しんで、疲れをふっ飛ばしてきてくださいね~!
2007-07-11 Wed 10:32 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
ウチのパパと同じだv-61
私は契約社員だからボーナスないの・・・
普段は自由に働けて嬉しいと思うけど
ボーナスのこと考えるとやっぱり正社員に
なりたい!!って思う。
私、見事3キロ弱減量成功したよv-221
これをキープできるようにこれからも頑張ります!
でも頑張ったご褒美に3連休中にケーキバイキングへ
行っちゃいます。
お互い考えて楽しみましょうねv-238
2007-07-11 Wed 12:11 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
働いている醍醐味ですよねv-61
うらやましいです 私もはたらきたーいっていうか自由になるお金ほしいーv-20でも、給料日とかボーナスってやる気復活するからうれしいですよねv-10自分にご褒美いっぱいあげてくださいv-238
2007-07-11 Wed 14:46 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
仕事、育児、家事にがんばっていて、大尊敬です!!!いつか二人目を出産して1年くらいしたら正社員で働きたいって思っているんでhiroママさんのブログを見て、いつかはがんばろうってエネルギーがわいてきます!!

わたしも健診が終わったらついついメガテリヤキ食べちゃった~(^^;)
2007-07-11 Wed 20:48 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
ゆーみんさんへ♪
これがあるからなんとか仕事も頑張れてるって感じです♪
うちの会社も一律ウン%カットでした。
でも支給されるだけありがたいですよね^^

ゆかりさんへ♪
パパさんもボーナス日でしたか♪
この楽しみがあるから頑張れますよね!
3キロダイエット成功すご~い☆
私もまだまだ頑張ります^^

れおまおママ へ♪
ご褒美かあ。
買おうと思って買い物行ってもついつい家族のものばかり買っちゃうんだよね。。。
今はしばらく行ってない美容院にいきたいかあな^^

りみママへ♪
働けるってありがたいことでもありますよね☆
いつもいろいろ考えたり、悩んだりとあるけれど、やっぱり家族の協力があってこそ働けるんだなあと実感です♪


2007-07-11 Wed 22:12 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
羨ましいv-352
働いてる醍醐味だもんねぇ^^
我が家の夫は派遣だから無いけどv-406
2007-07-12 Thu 01:07 | URL | アハハ母♪ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
