hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワンワンとにゃんにゃん☆

以前も書きましたが、あーちゃんは毎朝、目覚ましテレビの『今日のわんこ』を見てから家を出るのが日課です。

今日は土曜日なので『今日のにゃんこ』でした。
この前まではにゃんこを見てもワンワンと言っていたのに、今朝はにゃんにゃん♪と言ってました。

すごく言葉も増えて最近では朝から寝るまで宇宙語をべらべらしゃべりうるさいくらいです。

そして最近は自分で服を脱いだり着たりするのがマイブームらしく、ズボンの片足部分に両足をつっこんで歩いてたり見ていてちょっとおもしろい
この前ちょっとまいったのが、首元がちょっとゆるめのTシャツを着せていた日のこと。

暑い日だったのでTシャツ1枚だったのですが、後部座席のチャイルドシートに座っていたあーちゃん、ふっと見ると服を脱いで上半身裸に!!

急いで車止めて着せて発進するとまた脱いで・・・
止まって着せて・・・の繰り返しで大変でした~。

お願いだから脱がないで(>_<)
恥ずかしいよ~
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ムフフフ~♪ | hiroママのドタバタ日記 | 途中経過(hiroママ)>>

この記事のコメント

デザインが花火でステキ~!!!りぃちゃんも宇宙語絶好調です(*^_^*)
あーちゃん、お洋服脱げるんだぁ!!なかなか難しいですよ~☆暑いのかなぁ???ブームなのはわかるけど・・・ママは風邪ひいちゃうよ~ 恥ずかしいよ~ですね!!
2007-07-08 Sun 14:31 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん セクシーv-10
子供ってしつこいくらいやるから面白いけど疲れますよねっ
まーちゃんは「れろれお れろれお」と本を音読してます おねーちゃんの真似みたいです
2007-07-09 Mon 09:29 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん、体に自信あるのね♪
可愛くていいじゃないですかぁ~
小さい子だから出きること!!
大人がやったら犯罪だからね(笑)
2007-07-09 Mon 14:26 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
車の中で、hiroママさんが慌ててるのを想像すると微笑ましいです(*^_^*)
運転中って、結構色々なハプニングがあったりしますよね!!
我が家もこの前、運転中にふとバックミラーでアユの姿を確認したら・・顔面血だらけ!
同じく慌てて車を停めたら・・鼻血ブーしちゃってました(~_~;)ホジホジしちゃったみたいで・・そして急いで着替えさせました(笑)
2007-07-09 Mon 16:11 | URL | た~たん #-[ 内容変更] | top↑
りみママへ♪
服ぬいじゃうんですよ~(>_<)
あと、未使用のオムツを何個も出してははいてみたりするから使ってないのにやぶけちゃったり・・・。


れおまおママへ♪
セクシーと言うより変態に近いかも。。。
人前ではやめてほしいです(>_<)

ゆかりママへ♪
ホント、大人がやったら完全な犯罪ですよね~
いつも服めくってはおへそ出してます(>_<)

た~たん さんへ♪
この時期鼻血でやすいですよね。
かーくんがでyすいタイプで朝起きたら顔面血だらけってこと多々ありです^_^;
はじめての時はビックリして焦りましたがあまりに頻繁なので慣れちゃいました。。。
鼻の粘膜は傷つきやすいからすぐ鼻血ブーになるんですよね。

2007-07-09 Mon 23:30 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
