hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連休が終わった・・・

あぁ今日が終わればまた明日から仕事やん

この連休は天気がよくて家事日和やったわ~。
朝から何回も洗濯まわして片っ端から掃除して
やのに端から汚れていくのはなんでェ~

休みの日くらい私もゆっくり過ごしたい。
でも後追いするあーちゃんと・外で遊びたいかーくんに囲まれてゆっくりする間もなく休みはすぎさったわ。

パパは仕事やったし。
ある意味会社行ってる方が楽とさえ思えるわ。

来月までまた連休はないんやね・・・。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<失礼しちゃう!! | hiroママのドタバタ日記 |

この記事のコメント

早速遊びにきましたぁ☆
ゆず一家ことrumiと申します!

仕事していると休日は貴重~だけど、
家事やらなにやらであっという間ですよねぇ。
うちも今はずっと家にいるのに掃除しているそばから
何故汚れている...って感じですが><

2006-10-10 Tue 22:49 | URL | rumi #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですよ~

まさしく片付けてるそばから汚れていってますv-399

兄ちゃんのこまごましたおもちゃが広がって下の子がv-73するのにまた片付けて・・・

永遠に繰り返しです・・・
2006-10-11 Wed 23:13 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
