hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

近況報告♪

仕事から離れて早くも1ヶ月がたとうとしてます(有休含めば)。

お休みに入った当初は毎日掃除にあけくれていました。

もう毎日のようにゴミ袋を何袋分だしたでしょうか
どんだけゴミがあったんでしょう。

でもその捨てる!と決めるまではその物たちを『ゴミ』だとは思ってなかったんですよね~。

どちらかというと捨てられないタイプの私・・・。

そのゴミたちを見てこれからはシンプルに過ごそうと思った瞬間でした(汗)


さて、最近のあーちゃんの様子ですが、仕事は退職したものの、パートを探す予定だし、来年の春には幼稚園だからそれまでは今の託児所で継続してお世話になるつもりで通わせてます。

けれど、最近私が『お仕事』に行ってないのを感じとっているのか、登園中の車のなかでしきりに『お家帰ろうよ!』と泣くようになってしまいました。

託児所についてもナカナカ私から離れないし、イヤイヤも増してすごいです
あと半年すればイヤでも幼稚園に通うんだし、一旦託児所をやめてあーちゃんとゆっくりお家で過ごしてみるのもありかな?とまたひとつ悩みができました(>_<)

だけど毎日一緒にいるとイライラしちゃうんだよね
あ~どうしようかな~と悩みつつ、今日も登園させましたけど。。。。


DSC00749222.jpg

これは夏のお休み中に行ったプールの時です。
前回アップできなかったので、最近のあーちゃんの様子を♪

DSC00717111.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
