hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イヤイヤイヤ!

最近はあーちゃんのイヤイヤとわがままが本当にひどく、毎日鬼のような形相で叱ってばっかりです

夜は寝ない、お友達に半分こはできない、ご飯食べない、その上アイスを要求・・・。
さすがに昨日はブチっと切れました

リビングの外、真っ暗な廊下に放り出しても結局泣いて終わり。

しかも中に入りたいのに、絶対に自分からはドアを開けて入ることはしないという強情っぱりです(>_<)

2歳のイヤイヤ期がくることはかーくんの時で十分すぎるほど経験しているので覚悟はしてましたが、まあほんとうにひどいこと!

こんなので来年から幼稚園の年少さんになれるのかしらと不安です
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
