hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

有休

お盆もすぎ、明日から会社員の皆様はお仕事ですね☆

私はというと、8月13日を持って実際の勤務はおえ、お盆休みからそのまま末日まで有休消化です。

ん~朝起きてバタバタとせず、ゆっくりと準備をして家事をするなんて何年ぶりだろう!
唯一長期でお休みをとったのは産前産後のお休みの間だけど産後はあーちゃんが生まれてゆっくり寝てる暇もなかったしね~

とりあえずは終わってないかーくんの宿題を見てあげることに奮闘するでしょうけど・・・

今年のお盆は私が退職をすることもありバタバタとしていたので帰省はしませんでした。

13日は仕事終わって帰宅したあと、こちらでは最も大きな花火大会に行ってきました。
とはいえ6千5百発なので都会に比べると小規模の花火大会なんだろうけどね

画像を載せようと思ったら調子が悪いのかアップできません(>_<)

昨日は市民プールに行って4時間ほど泳いできました。
ママもたくましい(笑)体をさらけだし、水着になってきましたお恥ずかしい・・・・。

ゆっくりお休みしている間、しっかりジム通いしてこようと思います。
カルチャースクールに申し込みなんかして何かはじめてみるのもいいかなぁ♪




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
