hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

次々と・・・・・

いろんなことが起こります。

決算も終わり、GWもすぎ仕事は落ち着いたはずでした・・・

が、5月中旬に直属の上司がバイク事故にあい、緊急入院。

私が担当している仕事はその上司による配車(各ドライバーの配送先予定)に全てがかかっているのでもう大変です。

しかも、その仕事をこなせるのはその上司しかいなく、残ったメンバーでどうにかこうにか予定を組ながらの仕事で帰宅は毎日20時もすぎたころ。
まともな夕飯なんかとても作れなくて毎日お惣菜やほか弁に頼りっぱなし


先週日曜はかーくんの運動会でしたが、雨で月曜日に延期になってしまいました。
パパは仕事で見に行くことはできないので私しか見てあげれる人はいないのに私も仕事を休むとは言い出しにくい状況で、結局は午前中だけ休みをもらい午後からは出社というハードな毎日になってます

そんな毎日でも文句も言わず行きはじめた空手にも1人でちゃんと準備をして行ってくれるかーくんにも感謝。

でも、そこでもまた問題が起きちゃいました。

自分で用意した水筒のふたがちゃんとしまってなかったらしく、かーくんおキッズ携帯がカバンの中でお茶に浸水してしまったよう

私が帰宅した時にはもうどのボタンを押してもうんともすんとも言わない状況で、それでも電源だけは入ってました。
とりあえず電源を落としてショップに持っていってみようと思った矢先、電話についている防犯ブザーが鳴り響き、何をしても止まらない状態に

あまりの音と、どうしようもないので仕方なく携帯を破壊して止めました・・・。

留守番の為、キッズ携帯はどうしても必要なので新しいのを買いにいかなきゃいけないんだけど、今のって高いのよね(>_<)

以前の携帯は新規で0円で購入したけれど、その機種はもう在庫切れらしく新しくなったキッズ携帯しかないみたい。

しかもお値段29800円!!!
いくら分割払い方式になってるからって子供の携帯に約30000円?

あまりの高さにびっくりして今はまだ機種変できてません。。。

ホント、いろんなことがありすぎてクタクタの毎日です。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
