hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピアス

今日は会社帰りに急に思いつき、ピアスホールをあけてきました☆

とは行っても、あけるのは初めてではなく、十数年ぶりです。
若かりし学生の頃(中学卒業後)友達と新しい何かをしよう!って自分達であけたのが最初でした。

が、私は軽く金属アレルギーがあり、すぐに化膿してしまったりかぶれたりで、今までに何度挑戦してきたことやら

そんなこともあり、もう10年は全くなにもしていなかったのでホールもすっかりつぶれてしまっている状態でした。

でも、なぜか、ホントになぜかあけたくなって、30歳の節目に(今年ははもう31ですが)と言うこと。
新しい何かを見つけれるかな?と思ったこと。

歳を重ねてもおしゃれはしてきたいわ☆と思ったことから、会社帰りに皮膚科にてあけてきちゃいました

今ってファーストピアスも選べたりするのね~と感心しつつ、経験はあるものの、やっぱりちょっとドキドキしちゃいました。

病院であけてもらうのは初めてだけど、先生も真剣にあける位置を考えてくれたり痛みも全くなく、以外とすんなり終了~

しばらくはあーちゃんに触られないように気をつけなくっては
穴もしっかりあいたであろう、数ヵ月後にはママの誕生日もあることだし、今年はパパからピアスでもプレゼントしてくれないかな~♪


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
