hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ねんね

夜更かしあーちゃんのネンネの時間が定まってきました☆

我が家の子供は兄妹そろって夜更かし君なのでどうなることやらと思ってましたが、あーちゃんも22時頃にはなんとか寝てくれるように!!
これでもまだ遅い方だけど・・・

思い返せば数年前。
2歳前後のかーくんは本当に寝ない子だった。
当時もhiroママはフルタイムで勤務してたし、毎日眠くてなんとか寝かそうと必死なのに、かーくんは1人、ビデオデッキの操作を覚え、深夜まで起きてる子でした。

そんなかーくんの血をしっかりと引き継いだあーちゃんも夜更かし2代目か!?と思っていたけれど、22時に寝てくれるなら数年前よりははるかに楽です

そんなあーちゃんはつい最近とうとう納豆デビューをしました。

実はなんでも自分でやりたがるあーちゃんに、まだ納豆を与えてはいませんでした。
だってあのネバネバが・・・。
でもやっぱり栄養のあるものは食べてほしいし、このまま納豆の食べれない子になっちゃわないか心配だったので☆

あげてみたところ、ヒット!!
欲しい、欲しい、自分でやる!と聞かないあーちゃん。
残念だけど、納豆だけはまだママの手から食べてくれ~。

忙しい時間、ママの手をわずらわすものを少しでも減らしたいママのわがままです(>_<)


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
