hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

翌日

マイナス30点と厳しい点数を頂いた翌日。

hiroママは晴れて?三十路を迎えました☆
残念ながらパパは会議で帰宅も遅くご飯もいらないと・・・
月末と言うことで私の仕事も忙しく、夕飯はあえなく、割引シールの張ってあるお惣菜

こうやってたいしたご飯の支度をしなくても良いのが何よりのプレゼントだったりするww

帰宅は深夜かな~って思ってたパパも22時頃には帰宅し、コンビニで買ったであろう、2つ入りパックのケーキを買ってきてくれてました。

こんな時間に食べたら太るのであえなく翌日に。。。
でもなんだかんだ言いつつも買ってきてくれた気持ちにありがとう☆

あーちゃんに見つかると大変なことになるので冷蔵庫の奥に片付けました!
かーくんは自分の誕生日でもないのに、ホールケーキが食べられなかったと1人悔やんでおります。
10月にはかーくんの誕生日がやってくるので今からどんなケーキにするかリサーチしておかなくては
去年はドラゴンボールに出てくる孫悟空のスーパーサイア人のキャラケーキ。

今年はシンプルにいこうかな♪
かーくんはいろんなフルーツがたくさんのったケーキは苦手。
シンプルなイチゴだけってのが好みらしいから。




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
